· 

電気が止められてなくて良かった!

電気が止められていなくて良かった!

今朝はモーニングセミナー後に、
NIPPON終活サポートセンターの財産管理契約を受けているご自宅に行ってきました。

数日前に、地域包括センターの方から
「電気代払ってないので、もう電気を止められちゃうかも」
と言う連絡を受けました。

電気代は何とか昨日お支払いしたのですが、既に支払い期限日を過ぎていたので、もしかしたら電気が止まってるかもと心配でした。

電気が止まると、1番困るのが冷蔵庫の食べ物です。腐っちゃいますからね。

電気メーターは外になかったのですが、浄化水槽のモーターが回っていたので、まだ電気が止められてないことを確認できました。

あと、郵便ポストに請求書や明細書がたくさん入っていました。
財産管理契約後に輸送物の転送手続きはしているのですが、これからもチラシ等が入る可能性があるので、養生テープにてポストを目張りさせていただきました。

#シニアライフ相談サロン #めーぷる 鶴ヶ島店
埼玉県鶴ヶ島市藤金901-54
#ヒナノ珈琲 店隣の水色建物です
Mail info@wakaba-center.biz
#鶴ヶ島 #坂戸 #相続 #介護 #終活
#シニアライフカウンセラー協会

#NIPPON終活サポートセンター
#身元引受
#24時間365日対応
#家族の代わり に
#病院へ緊急駆付けします
#一時金無し
#月3300円
#1ヶ月単位
#いつでも退会できます
#1ヶ月のみの利用もOK