· 

契約書よりもお金が先???

まず請求書を送るので、入金していただければ、入居日を決定します

私)あれっ?
契約書は無いんですか?

契約書は後から郵送します

私)えっーーー!

私)普通は契約書が先じゃないんですか?
今回ウチは保証人を受けているので、念のため確認させて欲しいんですよ。

契約書は別の者が作成しているので、明日以降でいいですか?

それを聞いて、他の入居者は契約書は見ずに、先に入金しているんだと思いました。

ビックリ〜!
確認しなくて大丈夫なの?

入金よりも先に契約書をキチンと確認することをオススメします

身元保証人を引き受けたお客様の施設入居申請での一コマでした

#シニアライフ相談サロン #めーぷる 鶴ヶ島店
埼玉県鶴ヶ島市藤金901-54
#ヒナノ珈琲 店隣の水色建物です
Mail info@wakaba-center.biz
#鶴ヶ島 #坂戸 #相続 #介護 #終活
#シニアライフカウンセラー協会

#NIPPON終活サポートセンター
#身元引受
#24時間365日対応
#家族の代わり に
#病院へ緊急駆付けします
#一時金無し
#月3300円
#1ヶ月単位
#いつでも退会できます
#1ヶ月のみの利用もOK